FC2ブログ

--------



2011-02-22

あらら・・・



気がつけば長い間、ブログを更新していませんでした


すこしづつ暖かくなってきましたが、みなさんお元気ですかユナです




最近、ユナは昼過ぎで仕事が終わると、


家に帰ってしばらくして寝て夜の10時ごろに起きて
そのまま朝を待って仕事に行って


という変な生活をしています



でも、こうすることによって朝・昼・夜・深夜の全ての時間を満喫することができるんです(笑)




ちょっと贅沢・・・






近頃、やっとヘッドセットを使うきっかけができ、さっそく使っています


今のところ調子はいいです



ユナのことを思い出してくれたら、様子でも見に来てくださいね♪



では♥





ユナ
♥Hi♥♥Hi♥♥Hi♥


ライブチャットガールズランキング






*yunah*

Author:*yunah*






エンジェルライブのyunahです♥

きてくれてありがとう♥

コメントもちょうだいねっ♥










♥Counter♥♥Counter♥♥Counter♥
♥♥yunahはココにいるよ♥♥♥♥yunahはココにいるよ♥♥♥♥yunahはココにいるよ♥♥












♥Friends♥♥Friends♥♥Friends♥

☆マリッペ☆のBLOG
<%plugin_first_title>♥About Yunah♥<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>♥Add me♥<%plugin_first_title>



どんどんアドってね♥

♂も♀もパフォさんも待ってます♥



この人とブロともになる

<%plugin_first_title>♥Search♥<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>.<%plugin_first_title>
01ライブチャット案内所K2seach

Powered by FC2 Blog

